アイスクリームギフト 高級

6月末に梅雨が明け、猛暑続きの2022年夏🌞🌞

こんなに猛暑だから、「お中元でお世話になった方へ感謝の気持ちを込めて高級アイスクリーム🍨🍧を贈りたい!」と
考えていらっしゃる方が多いと思います。


今日は「お中元 高級アイスクリームギフト」について情報発信していきます!

皆さんは、高級アイスクリームと聞いて何をイメージしますか?


「名前が知られている高級ブランドのアイスクリーム」
「こだわり抜いた超高級原材料を使ったアイスクリーム」

ではないでしょうか。


今日はまず、「高級ブランド」に注目していきましょう。

アイスクリーム高級ブランドは、たくさんあります
その中でも、押さておきたい、贈って喜ばれる3つの高級ブランドをご紹介します。

★エシレ
★ゴディバ
★ルタオ


👑エシレ

エシレは発酵バターを製造・販売するフランス・ロワール地方にある会社です。
エシレの発酵バターは超有名で、その味と品質で高級ブランドに認められています。
クロワッサンやクッキーで、このエシレバターをご存じの方が多いと思います。

そのエシレはアイスクリームも製造・販売しています。

アイスクリームは牛乳、クリームをベースに作られますが、エシレのアイスクリームはそれをエシレ発酵バターに入れ替えて作られています。
ですから、エシレバターの濃くと深みのある発酵バターの香りと味を冷たいアイスクリームで楽しめます!

エシレ発酵バターは全世界のグルメ、食通から絶賛されている世界の高級ブランド商品です。
ですからそのエシレのアイスクリームも超高級ブランドで愛される超高級品です。
これは「とても珍しい超高級品!」と喜ばれるアイスクリームです。


Amazon、楽天、どちらからでも購入できます♪


Amazon エシレ アイスクリーム
↓↓↓↓↓↓



楽天 エシレ アイスクリーム
↓↓↓↓↓↓






それでは次に、チョコレートの王様、ゴディバ。

ゴディバでは、高級チョコレートアイスクリームを、もちろん販売しています!



👑ゴディバ

バレンタインデーのチョコレートプレゼントで絶対的に選ばれている、チョコレートで不動の地位を確立しているゴディバ

でも、チョコレートだけが人気商品ではありません! 
ベルギー王室御用達のチョコレートを使ったアイスクリームも一年を通していろんなシーンで贈り物で選ばれています。
特に、内祝いでゴディバのアイスクリームがたくさんの人に選ばれています。

もちろんお中元で高級アイスクリームの贈り物として、ゴディバは毎年大注目を浴びています。
ゴディバアイスセットやゴディバアイス ギフト券がお中元ギフトで人気が高いです。

ゴディバアイスセットの中では、6個のギフトセットが人気が高く、おススメです。

アイスクリームの種類を見てみましょう。

タンザニアダーク&ミルクチョコレート
ベルジアンダークチョコレート
ミルクチョコレートチップ
ストロベリーチョコレートチップ
カカオバニラ
ヘーゼルナッツプラリネ

の6種類。
どれも名前も高級感が漂っているアイスクリームです。サイズは125ml×各1。

このゴディバアイス6個セットには2種類あるようで、
アイスのみ6個のセットとアイス6個とトリュフが付いたセットがあります。

Amazonと楽天でそれぞれ購入できます♪


Amazon ゴディバ アイスクリーム
↓↓↓↓↓↓




楽天 ゴディバ アイスクリーム
↓↓↓↓↓↓






最後の高級アイスクリームブランドは、ルタオです。

ご存じの通り、「ルタオ」はチーズケーキで超有名な北海道のブランドです。


👑ルタオ

北海道小樽のルタオで美味しいのはチーズケーキだけではありません!
カップアイスとサブレアイスクリーム、アイスケーキも扱っています。


夏ギフト、お中元ギフトでは新作が販売されています♪
豪華版でフレッシュなフルーツの果実と果汁を存分に使ったアントルメグラッセ(フランス流のアイスクリーム)です!



↑↑↑↑↑↑
ですが、、残念ながら、このアイスクリーム新作ギフトは現在「一時完売中」で購入することができません。
大人気商品です! 

明日7月5日までキャンペーンをやっているので、そのせいかもしれません。
6日以降、注文できるチャンスがあるかもしれませんので、要チェックですよ


こちらでしたら、今、購入することができます。
1つのカップの中に下層がアイス、上層がトッピングで入っています。

爽やかで、濃厚な味を楽しめるアイスクリームです!
↓↓↓↓↓↓



どうでしたか?
今日はこの夏に贈るお中元ギフト アイスクリーム 高級で、3つのブランドをご紹介しました。


お中元ギフトだけでなく、ついつい自分用にも買ってしまいたくなりますよね!





この記事へのコメント