アイスクリームギフト 子供さんがいるご家庭へ


今日はお子さんがいるご家庭に贈るお中元アイスクリームギフトについてです。


お子さんがいるご家庭向けのお中元アイスクリームは、次のポイントで選ぶと受け取ったご家庭に喜ばれます!

★お子さんの人数が何人なのか
★お子さんの人数によって、アイスクリームの味の個数をそろえる=子供同士がけんかしないように
例えば、お子さんが2人だったら、バニラx2個 チョコx2個 ストロベリーx2個という具合です。
★夏休みに毎日でも食べられる大容量のアイスクリームを贈る
子供はとにかく暑がりですから酷暑の日々ではアイスクリームはおやつにかかせません。色んな味が入った、大容量アイスクリームを選びましょう。
★片手でも食べられる、バータイプを選ぶと喜ばれる。冷凍庫の保存スペースもとらない。

あとは、
アイスクリームの種類、味、食べやすさ、見た目の可愛さなど、それぞれのご家庭のお子さんに合わせて選ぶことも大きなポイントです。


そこで、
お子様がいるご家庭へのお中元アイスクリームギフトを2つご紹介します。
こんなアイスクリームギフトはいかがでしょうか。


今大人気のブルーシール 沖縄育ちのアイスクリーム
大容量、個数が多いのでお子様がいるご家庭にはとても喜ばれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓



こちらは、味も個数もお値段もありがたい、フロム蔵王のスーパーマルチアイスボックス
蔵王山麓の牧場の生乳たっぷり、個数の多いアイスクリームパックです。
↓↓↓↓↓↓↓↓






お子さんたちが喜ぶアイスクリームギフトはまだまだたくさんあります!
こちらからどうぞ♪








この記事へのコメント