アイスクリームギフト 人気のモロゾフ


モロゾフ

チョコレート、焼き菓子で有名な洋菓子ブランド。

皆さんも「モロゾフ」の名前はよくご存じですよね!
特に「プリン」「ゼリー」「クッキー」「チーズケーキ」でモロゾフの名前をご存じではないでしょうか。

実はモロゾフは「アイスクリーム」「シャーベット」もあるんですよ!
夏の時期にはお中元ギフト用に、アイスやシャーベット、ゼリーや焼き菓子とセットになったギフトを販売しています。


今日は「人気のモロゾフ アイスクリーム」についてお話ししたいと思います♪

ちょっとその前に、、「モロゾフ」についての豆知識を。

モロゾフ
兵庫県神戸市に本社がある洋菓子メーカー。
神戸のお菓子ブランドとして有名。
設立:193188
モロゾフの起源: 白系ロシア人であるフョードル・ドミトリエヴィチ・モロゾフ一家が神戸で経営してたチョコレート店。

モロゾフは創業91年の老舗洋菓子メーカーでもあるんですね! 

それでは、そのモロゾフがどんなアイスクリームを販売しているのか見てみましょう!
夏のお中元ギフトに入っているアイスクリームをご紹介します。

🍨 カップアイス
味:バニラ・ストロベリー・チョコレート・宇治抹茶・カスタードプリン

🍨 グラスオショコラ(一口アイス)
味:バニラ・ヨーグルト風味・瀬戸内レモン・チョコレート・あまおういちご

🍨 シューアイス
味:阿波和三盆バニラアイス・京都宇治抹茶アイス



🍨 アイスバー
味:コーヒー・マンゴー

🍨 シャーベット(凍らせてシャーベット)
清見オレンジ・北海道メロン・あまおういちご・柚子・清水白桃


どうですか? 

モロゾフは、こんなにたくさんの種類のアイスクリームを販売しています♪ 選ぶのが楽しいです!
プリンやチョコレートのイメージが強かったので、ちょっと意外ですよね。

神戸洋菓子メーカーとして91年もの歴史と技術があるモロゾフのアイスクリーム、贈って絶対に喜ばれるアイスクリームギフトです。


「モロゾフのアイスクリーム」、贈ってみませんか?
もちろん、自分への夏のご褒美ギフトとしても食べたいですよね!!





この記事へのコメント